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芽ぐみ米の炊き方

芽ぐみ米には、たくさんの栄養があります!
☆ビタミンB1・・・一般的に糖質をエネルギーに変えるために欠かせないビタミンB1。いらいらや疲れに良いと言われています。
☆ビタミンE・・・一般的に若返りのビタミンEといわれ老化を防いだり血行を良くすると言われています。
☆カリウム・・・一般的に高血圧に良いと言われています。また、神経や筋肉の機能を正常に保つのに役立つと言われています。
☆食物繊維・・・一般的に便秘、大腸がん、高コレステロール血症に良いと言われています。
☆ナトリウム・・・体内水分の調節や神経系・筋肉系を働かせるために重要であると言われています。
☆マグネシウム・・・神経の興奮を抑えたり、エネルギーをつくる助けや、血圧の維持などの重要な働きに利用されると言われています。
☆ギャバ・・・脳内の血流を活発にし、脳細胞の代謝機能を高め、血圧を下げたり、中世脂肪を抑える働きがあると言われています。

芽ぐみ米の力

芽ぐみ米パエリア

芽ぐみ米の栄養

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生きているお米『芽ぐみ米』だから、とっても簡単で、おいしい!

芽ぐみ米には栄養がたくさん!

芽ぐみ米ってなに?

芽ぐみ米バーグ

芽ぐみ米は、食べやすく、おいしいだけじゃない!
生きているお米だから、炊飯方法もとっても簡単です。

白米と同じように炊飯するだけ!水の量もお好みですが、白米と同じ。やわらかめがお好きな方は、少し多めに水をいれていただくといいでしょう。

水に漬けて、炊飯することで簡単に発芽状態になるので、話題のギャバも手軽にとることができます。
栄養豊富な芽ぐみ米は、簡単でおいしいお米です。

テンシプレッサーによる食感検査結果も是非ご覧ください。→こちらから

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